10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091030134254
働く車のDVDに釘付けです。

正座で姿勢を正して見ます^ロ^;
2009.10.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
20091023185840
北海道フェアに行って来ました♪

悩みに悩んで買いました(´∀`)

どれから食べようかなあ(≧▼≦)
2009.10.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
20091017110433
モチモチたい焼き、買ってみました(´∀`)

これは抹茶味だけど…

カスタードがメチャメチャうまかった(≧▼≦)

黒あん、白あん、みたらし、さつまいもなどより取り見取り♪

次は何買おっかなぁ(●^ー^●)
2009.10.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20091008205854
食欲の秋だね~o(^∇^o)(o^∇^)o

コンビニ行ったら、私を呼んでたのよ~(≧▼≦)
2009.10.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
我が家の兄さん。

彼女がいるのはずいぶん前から知っていたのですが、相変わらず「おっかぁには絶対言わん」と教えてくれません。

まっ、母さんにはあちこちからの情報網があるので、別に認めなくても知ってるけどね~

そんな兄さん・・・

いつの間にか、彼女が変わってました

いやあ、びっくりしたよ。
元カノとも仲良いみたいだし、兄さんの意外な一面を発見しましたね~。

こりゃ、今度の文化祭で、新しい彼女の顔をじっくり拝見せねば
2009.10.02 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
